大阪大学 主催の勉強会
本日、大阪大学主催のイギリス🇬🇧、オランダ🇳🇱、フランス🇫🇷、ウクライナ🇺🇦、エクアドル🇪🇨など、世界各国の総領事や元政府高官、海外大学の研究者が多数登壇するイベントに参加するつもりでした。
午前中、家の用事して、昼前にスーツ着て出掛けようとしたら…お世話になってる暴れん坊主将軍の体調が良くないと聞いたので、高島屋地下で老松さんの「夏柑糖」& 御本尊にお供えの和菓子を買ってお見舞いに走りました🚙
※老松さんの「夏柑糖」、めっちゃ美味しいで~!

永平寺で『行』を済ませた息子さんが住職してるから安心やけど、大きな法要は親父さんに声が掛かるそうな。
まだまだ元気にしといて貰わなアカンから、喋りに行きました!
30分位の予定が、2時間以上喋ってました😅
